【人に勝てる!】情報社会の稼ぎ方についての持論

 

 

まだ副収入の稼ぎ方知らないの?

________________

f:id:yubo_nragr:20181213223919j:plain

副業解禁!何から始める?



こんにちは!

ネット転売アドバイザーのゆー坊です!(^O^)/

 

 

今回は情報社会の特徴について

お金を稼ぐという面からお話していこうと思います。

 

 

この記事を読めばあなたは

現代の社会において

たくさんの人々の中で埋もれることなく

自由で理想的な人生を

送れるようになるでしょう。

 

f:id:yubo_nragr:20181218003633j:plain

海外旅行を年に何回も行けるようになるでしょうし、

いままで買えなかった高級品

記念日でも行けなかった豪華なディナー

行くこともできるようになるはずです。

 

 

しかし、

 

 

情報社会の特徴についてきちんと

知識を持っていなければ

 

普通に会社員として過ごして

頑張っても普通の生活レベル

一生を過ごしてしまうことになるでしょう。

 

もちろん海外旅行なんて出来ません

豪華なディナーなんてもってのほか

 

f:id:yubo_nragr:20181218004844j:plain

 

そんな人生にはなりたくないですよね。

 

きちんと現代の情報社会について

知識を持っていましょう😊

 

 

早速本題に入ります。

 

 

皆さんは、

「お金を稼ぐ一般的な手段はなに?」

と聞かれると何と答えますか?

「働いて稼ぐ」

と答えられる方が大半だと思います。

 

一世代前はそれで良かったのです。

景気も良く普通に働いていれば

ある程度の給料も貰え、

貧富の差もさほどありませんでした。

 

 

 

しかし、今は違います。

 

今の時代、インターネットが普及し、

ネットなしでは生活できないほどの

「情報社会」になっています。

 

「良い情報」を持っている人間こそが

生活が満たされます。

f:id:yubo_nragr:20181217233133j:plain

 

逆に、良い情報を持たない人間はずっと

労働をしてお金もさほど貰えなく、

苦しい生活を送ることになります。

f:id:yubo_nragr:20181218013152j:plain

 

今の世界では「情報強者」こそが

生活を豊かにできる時代なのです。

そう、今の世の中で稼いでいく一番必要な能力とは

「情報」を集めて使うことだということをお伝えします。

 

例えば、

今最も世界で優秀な起業家が

たくさん出ている国をご存知でしょうか?

「インド」

なんです。

 

インターネットの時代になってから、

インドの田舎の貧乏な学生でも

インターネットを使用するだけで

世界の最先端の【知】(情報)に

触れることが出来るんです。

 

 

今の世の中、情報を知らずに過ごすと、

この先も情報社会に埋もれ

そんな中では人生を無駄にすることにもなりかねないことを

ここで強調しておきます。

 

 

私もブログという形で情報を発信していますが、

いつまでできるかわかりません。

(いつ死ぬかわからない、的な意味です(笑))

 

そんな中、あなた自身で情報を得られるように

ならなければなりません。

 

情報が得られれば、

出会い、チャンス、生き方が変わります。

それらが変われば、

人生が変わります

 

 

あなたが今日この記事を見て考え方が変わり、

人生を豊かにしていきたいと思っていただけたら幸いです。

 

 

今回はこれで以上です。

 

メッセージやコメントでご相談いただければアドバイスさせていただくので良ければご活用ください。

 

それではまたブログでお会いしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!(^^)!