【解説】どうして利益が出るか?仕組みを解説!

 

 

 

まだ副業始めてないの?

___________

f:id:yubo_nragr:20190113204921j:plain

副業を始めて月収を二倍、三倍に!

 

んにちは!

ネット転売アドバイザーのゆー坊です!(^O^)/

 

今回は私行っている転売ビジネスでどうして利益が出るのかについて

お話していこうと思います。

 

仕組みを理解することはビジネスを始めるうえでとても大事です。

しっかり理解して副収入を得てくださいね(^^♪

f:id:yubo_nragr:20181217233129p:plain

 

 

 

組みを理解していないと、

どうしてこのビジネスが良いのかわからず

せっかくの副業の機会を失ってしまうかもしれません。

f:id:yubo_nragr:20181224185524j:plain

 

 

ひ、きちんと身につけていってくださいね!

 

それでは本題に入ります。

 

私が取り組んでいるAmazon転売で、

『どうして利益が出るのか』についての理由は二つあります。

1.競合が少ない

2.出品方法が強い

の二つです。

 

それぞれ説明していきますね(^O^)/

 

1.ユーザーの割に競合が少ない

 

f:id:yubo_nragr:20190123055306p:plain

ニールセンデジタルが国内ECサイトの利用実態調査より引用。

 

上図は、国内EC(ネット通販)サイトの2018年利用者数の調査結果です。

オンラインショッピング、オークション、フリマサイトなどが紹介されていますが、現在Amazonの利用者数が4,079万人で国内トップとなっています。

つまり、ネットで物を購入するときにメルカリでも楽天でもなく、

Amazonを使う人が一番多いということです。

 

なので、転売で物を売る時に一番適している環境は

利用者数の点からAmazonであるといえます。

そりゃ、一番人が多く集まるところで物を売れば売れますよね(笑)

 

そんなAmazonで私は商品を売っているのですが、

ここ実はほかの出品者(競合)がとても少ないんです。

なぜかというと出品する際の登録がメルカリなどに比べて少し難しいんですよね。

(ここの登録方法と商品選び、サポートなどを私は教えています。)

 

でもこのおかげで、個人で出品している人が少ないので登録さえしてしまえば極端な話、ライバルがいないわけですから市場を独占できるんですね。

これってほかの人が知らないことなのでめちゃくちゃおいしいです。

これが一つ目の理由です。

 

 

2.出品方法が強い

私が教えている出品方法は簡単に言うと、

Amazonでしか買い物しないお客さんに向けて

Amazonに出ていない商品」

をどんどん出品していきます。

 

Amazonでどれだけ探してもその商品を取り扱っているのは自分のショップだけ』

という状況を作ります。

そうするとその商品は自分しか出せないので

金額を高く設定できるんですね。

 

例えば、あなたがAmazonで欲しいラジコンがあったとします。

あなたはAmazonでしか買い物をしないので徹底的に探しますよね。

 

すると一個だけあった!在庫は一個ですが、欲しいし,いつ売り切れるかわからない!

この場合、少し高めでも購入に踏み切りますよね。

 

在庫が一つで、Amazonでしか買い物しない人は高額でも購入に踏み切る。

この心理で大きい利幅をとることが出来、1個で1万円とか、仕入れ価格によっては数万円の利益を得ることができます。

以上が二つ目の理由です。

 

しっかりこの稼げる仕組みを頭に入れておいてくださいね!

 

 

今日はここまでにします。

質問がありましたらメッセージやコメントにて対応させていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!(^O^)