無在庫転売、私の実績

 

 

今、他のどんな副業よりも転売をする人が増えている。

________________________

f:id:yubo_nragr:20181224185508j:plain

フリーランスが勧める副業

 

こんにちは!

ネット転売アドバイザーのゆー坊です(^O^)/

 

今日は私の転売実績について

お話していこうかなと思います。

 

 

「本当に儲かるの?」

意外にもこういう疑問を持たれることがあります。

何事にもケチをつける人がいるのも本当ですが、

世の中には「儲かるよー」といって

騙すような人がいるのもまた事実です。

 

ここで皆さんを騙したところで、

私が儲かることなんてないのは見ての通りなんですけどね…

 

この記事を読めば、努力次第であなたは

毎月旅行に行けたり

数十万のブランド品をパッと購入出来たり

理想的な生活ができるようになるでしょう。

f:id:yubo_nragr:20181224185454j:plain

 

 

逆に、

 

記事も読まず努力もしなければ

会社に搾取され続けてとても理想的な生活など

出来ないでしょう。

f:id:yubo_nragr:20181218013152j:plain

 

 

そうはなりたくないですよね!

 

では、本題に戻ります。

 

私のことに関して言えば、

ヤフオク仕入れて

Amazonで売る。

 

少なくともこれで利益は出してます。

 

言うまでもありませんが、転売は簡単な作業ですが

「放っておいても勝手に稼げる」

ようなものでもありません。

 

地味な作業を繰り返し、出品データが溜まっていくにつれて

少しずつ安定して稼げてくるものです。

 

で、

皆さんここが一番気になるところだと思うのですが、

『ゆー坊はどのくらい利益を稼いでいるのか?』と。

 

実際、12月最初の一週間で

12万ほど売り上げがありました。

以下はAmazonから届いたその一部のメールです。

f:id:yubo_nragr:20181229205428j:plain

f:id:yubo_nragr:20181229205430j:plain

f:id:yubo_nragr:20181229205439j:plain

 

Amazonでお客様から購入が確定するとこんなメールが届きます。

 

私の勧める転売は利益率が50%ほどまで高められるので、

純利益は6万ほどです。

1週間で6万なので、1か月で24万くらいです。

 

調子のよい時の月収はこの2~3倍くらいですが、

少なくともこのくらいは稼いでます。

 

いかがでしょうか。

居酒屋で時給1,000円のバイトをするよりも

確実に割がいいですよね。(笑)

 

 

転売は仕入れる商品、量、売り方、トレンドのつかみ方などで

売り上げが変わってくるので一概には言えませんが、

少なくとも利益は出ます。

 

あとはやる人の考え方次第

副業として取り組むにも、

人と差をつけるためには

努力は必要です。

 

今回は以上です。

ご質問などがありましたらメッセージをいただけましたらご対応させていただきます。

 

それではまたブログでお会いしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!😊