無在庫転売に向いている人、向いていない人

 

まだ副業始めてないの?

___________

f:id:yubo_nragr:20181224185443j:plain

副収入を得て月収を二倍、三倍に!

 

こんにちは!

ネット転売アドバイザーのゆー坊です!(^O^)/

 

今回は無在庫転売に向いている人と向いていない人について

お話していきます!

 

無在庫転売に向いている人、向いてない人

 

無在庫転売は作業量に応じて収益が上がっていきます

稼げるまでの期間も短く、実践してすぐに黒字になります。

f:id:yubo_nragr:20181217233133j:plain

 

トントン拍子で進む人は1ヶ月で利益が10万を超えていき、

3ヶ月を過ぎた辺りで利益が30万を超えます。

利益です。売り上げではなく。

 

なので私としてはこれをやるのが本業にしろ副業にしろ

一番挑戦すべきだと考えています。

 

 

そんな無在庫転売ですが、せっかく挑戦しても稼げない人がいます。

作業速度が遅かったり、難しく考えすぎて行動が出来なかったりが主な理由です。

 

物販はあまり小難しく考えずにゴリゴリに行動した方がいいです。

結果もすぐについてくるので、良いサイクルになって

面白くなりモチベーションもそのほうが上がるからです。(^O^)

 

でも手を動かさなければ結果は出ない。

結果が出ないとやる気が出ないですよね。

負のスパイラルに陥ってしまいます。

 

ですからまずは難しいことを考えずに行動をして、

稼ぐことに集中をしましょう。

 

業界の歴史を長く見ても、

ずっと生き残っているのが貿易ビジネスなんです。

商社だってビジネスモデルは転売ですからね。

在庫を持つ手法は稼げますが、皆が同じ商品を仕入れたら飽和をしてしまいます。

常に飽和を前提に新しく知識を入れアップデートしなければいけません。

 

一方で在庫を持たない無在庫転売は飽和をしてもリスクはゼロ。

商品は次から次へと出てくるので、新商品を出して飽和するまで何度もリピートを取る。

 

 

組み合わせを繰り返せば繰り返すほど、

ライバルは減り、

飽和の影響から自由になることが出来ます。

 

そして収入が安定的に出る状態になれば、それは資産になったのと同じ状態です。

ビジネスを実践するならこの資産になる事に特化して取り組むべきだと思います。

 

「安定的な収入を稼ぐ。」

ここを目指しましょう。

 

無在庫転売はそれが可能なビジネスです。

 

 

今回は以上になります。

ご質問がありましたらメッセージやコメントでどうぞ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまた次回のブログでお会いしましょう(^O^)/