成功者のマインドセット,その共通点とは...

 

 

副業で生活を豊かに!

________________

f:id:yubo_nragr:20181224185508j:plain

 

 

こんにちは!

ネット転売アドバイザーのゆー坊です(^O^)/

 

今日は成功者のマインドについて

書いていきたいと思います。

 

私は今まで多くの成功者と呼ばれる方々とお会いし、

また300冊近い著名人の書籍を読んできました。

するとそこには、成功している人が実践している

ある4つの共通点があったんです。

 

なのでこの共通点を頭に入れておくことは、

今後の人生において、

非常に重要・必須であることになります。

覚えておくだけであなたの人生は素晴らしいものに

なるでしょう

f:id:yubo_nragr:20181224185443j:plain

 

逆に、

 

このマインドについて知らなければ、

成功までの道はとても長く

人生のほとんどを

下積みに費やしてしまうでしょう。

f:id:yubo_nragr:20181224185524j:plain

 

では

早速説明していきます!

成功者のマインドセットの共通点は

大きく4つに分けられます。

 

  1. 決めたらすぐに行動する
  2. 決断は速攻
  3. 失敗を失敗と思わない
  4. 謙虚であること

 

 

一つずつ説明していきます。

 

1.決めたらすぐに行動する

f:id:yubo_nragr:20181224185545j:plain

有名な堀江貴文さんも言っていましたが、

「まずは見切り発車でいいんだ。迷ったら動け」

これなんです。

 

まずは動くことで、何かしら見えてくるものなんです

個人的にも、迷う時間がもったいないと思います。

だってその時間で読書すれば有益な情報を得られたり、

アルバイトすればお金を稼ぐことが出来るわけです。

 

人のモチベーションは何か決めた時が一番高いんです。

だったらさっさと決めて、速攻で

動き出したほうが良いに決まってますよね。

 

明日からやろうでは、成功者にはなれないということです。

 

2.決断は速攻

成功者はとにかく時間を大切にします。

f:id:yubo_nragr:20181224185534j:plain

 

時間は誰でも24時間で共通ですよね。

そこで人と差をつけるためには

どのように時間を使うのが一番効率的か

ということを意識することが一番重要だということを

成功者は知っているんです。

 

早く決めてどんどん行動していくこと。

 

成功の理由の大きな一つです。

 

3.失敗を失敗と思わない

多くの人は失敗を恐れて挑戦しません

 

しかし、このブログの序盤記事で書きましたが

「美人の隣に座れるのは、勇気を出して彼女に告白した男だけ」

なんです。

失敗するかもしれない、

でも成功者はみな勇気を出して挑戦してるんです。

 

そして失敗したときは「そこから学ぶ」ことで対価を得ています

「こういう風にしたら失敗する」と、ノウハウを学ぶんです。

こうすれば二度と同じ失敗はしないでしょう。

 

多くの成功者は数々の失敗をしてきています。

でもだからこそ今の成功があるんです。

 

4.謙虚であること

 

謙虚な人は、傲慢なわけではなく、

そして自分自身を見下しすぎません。

 

また、自分のことを第一に考えずに、

人の意見や話をしっかり聞いています

 

そして全体を見ながら対立することなく

うまくビジネスを実行しているのです。

 

彼らは人は一人では生きていけないことを知っています

ビジネスの成功においては人の協力が最も重要なのです。

 

 

 

成功者は必ず以上4つの特徴を兼ね備えています。

これらのマインドを備えることが、

成功者になるための初めの一歩となるはずです。

 

 

 

今回は以上です。

ご質問などがございましたら、

メッセージやコメントにてアドバイスさせていただきます😊

 

それではまたブログでお会いしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!