転売で何が売れるか?見極める方法!

 

 

 

まだ副収入の稼ぎ方知らないの?

________________

 

f:id:yubo_nragr:20181213223919j:plain

副収入は必須です!

 

こんにちは!

ネット転売アドバイザーのゆー坊です!(^O^)/

 

 

今日は転売で何を売ればいいのか、何が売れるのか

についてお話していこうと思います!

 

 

何を出品すればよいのか知っていれば、

あなたは効率的に転売ビジネスで

稼いでいくことが出来るでしょう。

すぐにでも海外旅行に行けるでしょう

欲しかったブランド品も

簡単に購入することが出来るようになります。

f:id:yubo_nragr:20181224185534j:plain

 

 

 

逆に、

 

きちんと売るべきものを下調べしておかないと

せっかくビジネスを始めても全く成果が出ず

副収入を得られないということになります。

 

f:id:yubo_nragr:20181224185524j:plain

 

 

つまり、きちんと売れるものを押さえておくこと

転売ビジネスの大事な部分なんですよね。

 

では早速売れるものについてお伝えしていきます!

 

  1. 世間のトレンド(マクロ)
  2. 日常の生活(ミクロ)
  3. 嗜好品

 

1.世間のトレンド(マクロ)

まずは世間のトレンドからお話ししますね。

 

すでに何となくご存知の方もいるかもしれませんが、

転売で売れるものは日々変わっていきます

例えば、毎年5月や6月は来る猛暑に備えて涼しい洋服や

麦わら帽子、家庭用プールなどの夏用品が良く売れます。

 

クリスマス前は子供用のおもちゃや電飾やツリーなど

クリスマスグッズが良く売れます。

 

このように売れるものは季節によって変わります

一年中売れるものなんてそんなにないです。

なのでこのトレンドにうまく乗っていかないと、

一年を通して継続的に利益を

出し続けることはできません

f:id:yubo_nragr:20181224185545j:plain

 

しっかりと季節的なトレンドをつかみ、出品してくださいね。

 

2.日常の生活(ミクロ)

次はミクロのトレンドを把握しよう!ということです。

 

季節のトレンドとの違いは?という声が聞こえてきそうですが

ミクロトレンドというものはつまり、

日常の中で売れそうなものの傾向です。

 

例えばコンビニの広告。

「2019年春,ついに映画化!アニメ○○,公開!!」

などのキャッチーな広告を見かけたことはありませんか?

 

「その時期にそのアニメが公開される」

ということは

「そのアニメが現在一定のファンを獲得していて、

一定の人気があるからこそなのだ」ということです。

 

つまり、自分が知らないことでも、身近なコンビニなどで

簡単にトレンドをつかむことが出来るんです。

 

トレンドさえつかめば怖いものはありません。

そのアニメのフィギュア、ポスター、声優のサイン、

クッション、カレンダーなどの関連商品は

今出品すれば売れるということです。

 

ミクロトレンドをつかむ場所はほかにも

 

電車のつり革、

テレビCM、

YouTubeの広告、

雑誌のページ、

ニュースアプリ

 

などたくさんあります。

ぜひ探してみてください。

 

3.嗜好品

嗜好品は簡単です。

 

世の中にはトレンドに関係なく、その商品が欲しいという人が

一定数います。

 

例えばウルトラマンのグッズ。

主に購入するのは中年男性です。

ヤフオクでは一年中、一つ何万円もするようなウルトラマングッズが

何十件という入札を得て売買され続けています。

 

こういった嗜好品、言い換えればコレクターグッズは強いです。

 

つまり売れるものを把握できれば一年中利益を生むことが可能なんです。

f:id:yubo_nragr:20181224185426j:plain

 

 

 

 

いかがでしたか?皆さんもぜひ世の中のトレンドをつかみ、ビジネスに生かしてくださいね。

 

今回はこれで以上です。

 

ご質問などがございましたらコメントにてお願いします。

それではまたブログでお会いしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!😊